忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビ3さんからいただいた、絵描きさん&字書きさんバトンいっきまーす!


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
ふとした瞬間にぽっと出てきます。
で、そうして出てきたネタをこねくり回して形にします。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
学生の頃は、授業中が一番いい時間だったんですが…。(特に世界史)
今はお風呂場とか寝る間際のベッドとかですかね。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
ね、年単位です…。
絵だと、まじめに書いてもだいたい一枚三時間くらいです。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想いただけるだけで十分うれしいのですが(笑)
主人公に共感したとか、我が子と一緒に物語を旅してくださっていた感じのコメントをいただいたときは顔がにやけます。

5.尊敬する人は?
創作とそれ以外いろいろを両立している人。
夢に向かって前向きに行動している人。

6.目標とかありますか?
フィクションの中にリアルを創る!!

7.書きたいジャンルは?
最近、現代物とかも書きたいなーと思います。

8.回してくれた人の作品どう思う?
可愛い!ふわふわ!!
なんだか人物に体温があるというか、厚みがあるというか、心がほっとする感じの絵なのです。
昔なじみに再会したような気持ちになるというか。
初めて見た瞬間から、チビ3さんの絵のファンです

9.お疲れ様でした♪
久々のバトン回答で楽しかったです!

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
では、相互の皆さんに!
忍者ブログ | [PR]

(C)制作手帳 / ブログ管理者 里見 透
Blog Skin by TABLE ENOCH
PR